FC2ブログ
12
TOP IMAGE
http://tamentaitamentai.blog123.fc2.com/

2016-12

Merry Christmas with love


IPLINz7n.gif



今年も学園からの依頼で、本学園の説明会などに来て下さった小中学生の方に送るクリスマスカードのデザインを、美術部が担当させていただくことになりました。
今年で4回目となるクリスマスカードに選ばれたのは... こちらの高校1年生の作品です!

水野-トリミング

高校1年生
私達がサンタになり、皆様に幸せとプレゼントを届けるイメージをデザインしました。



他の部員の作品も個性豊かで素敵な作品に仕上がったので、ご紹介させていただきます😊


菅井-トリミング

高校3年生
海に射す光をツリーに見たてて、このカードをデザインしました。
受験生の皆さんに明るい希望の光が射しますように...


伊田-トリミング

高校1年生
受け取る方にあたたかいクリスマスが訪れるようにと思いを込めました。


南-トリミング

高校1年生
犬が好きなので、サンタクロースの格好をした犬を描きました。
暖色をたくさん使ってあたたかみのあるイラストになったので、受験生の疲れがとけてくれたら嬉しいです。


余川-トリミング

高校1年生
クリスマスということで、雪で遊んでいるところを描きました。
受験勉強も大切ですが、たまには息抜きも大切です。


吉野-トリミング

高校1年生
クリスマスはロマンチックなイベントだと思うので、キャンドルで雰囲気を出してみました。


6人の部員それぞれがデザインしたクリスマスカードと、そのカードのデザインイメージを動画にしました。

『 Christmas present from Art Club 瀧野川女子学園中学高等学校 』



いかがだったでしょうか?このクリスマスカードをきっかけに、新しい出会いがあったら幸いです☺️
それでは、ごきげんよう!
スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

TAMENTAI

Author:TAMENTAI
“TAMENTAI”は瀧野川女子学園中学
高等学校の美術部の在校生、卒業生、顧問で結成されています。
日々、様々なアート活動に励んで
います。

文章、画像の無断転載は禁じます。

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
速報 (0)
春 (19)
クラブ紹介 (11)
夏 (40)
夏合宿 (7)
秋 (15)
学園祭 (16)
冬 (42)
展覧会 (24)
予告 (0)

Motion Clock 1

pictlayer

FC2カウンター

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ